どうもASHです。

今日はガラパコスというタイトルで
お届けさせていただきます


僕ら世代はもうスマホ世代なんですよ。
ほとんどの人がケータイ買ったら
初っ端からスマホだったと思うんです。

けど、俺は最初はスマホじゃなくて
ガラケーだったわけで。

要するにガラパコスケータイだよね。

懐かしさを少し話そう思って。

まずLINE機能がないじゃん?
メールをしてたわけで。

好きな人からのメールかなぁ…
誰からかなぁ…

みたいな!ドキドキ感があったわけで。
あれ懐かしいよね。
指とかで隠してゆっくり読んだり…
俺だけ?笑 
あとこれ。メール問い合わせしたよね!?
届いてないのかな?とか。

あと、操作が早すぎて画面がついてこない
女子って居たよね。

ちなみに俺も早かったけど、
どう操作したらこう動くって分かってたから
画面が、ばばばば!って動くよね。


時代って怖いよね。
スライドケータイが出た時のオシャレ感

今の子達はそれを知らないんだもんな。
ガラケーなんてダサいよね感。

出してる人、たまにいる。
怖い。若いって怖い。


ごめん。ちゃんとまとめて話せば良かった
というわけで今日もまとまり無しの
独り言を覗いてくれてありがとうね。


Glowth公式ウェブサイトやファンクラブ、Twitterの方、チェックチェックチェック。


〜今日の1枚〜

Glowth主催ライブ
「MELODIOUS Utopia vol.2」にて。
相方のてる君はこんなに笑ってます。
人ってこんなにも笑顔になれるんだね。
素敵。