どうもASHです。


今日はうちの相方てるについて話してみます

まず良いところ。尊敬してる所だよね。
・歌が作れる


嫌いなところ。
・冷たい
・LINEはすぐ既読無視する
・LINE返事きても基本「🤚」これ。
・こだわりが強すぎる
・僕の意見を否定しがち
・全然情報共有してくれない
・全然笑ってくれない
・無視する

やめようか。笑
なんだろう、俺さ芸人好きなんだけど、
芸人のコンビ間って相方と一緒にいるのが
嫌だとかプライベート一緒にいたくないとか、
隣に座りたくないとか…

色々あるらしいんよね。
そんな感じなんだと思う。

俺多分なんだけど、テンション高い時以外、
てると握手とかも出来ないと思う
なんか嫌。そう。嫌。笑


けど、めちゃくちゃ仲良しなんですよ。
プライベートめちゃくちゃ一緒にいるし
電車も隣に座るし。
俺が隣に座るだけだから、てるは
本当は嫌かもしれないけど笑


結果ね、まとめると良い奴
こいつと組んで良かったと思う。


でも、大嫌い。
めちゃくちゃムカつくことあるし
それを周りに伝えると、
「話聞く限りASHさ、てるのこと
めちゃくちゃ好きじゃん笑」

って言われる。
そうです。好きなんです。


今回もめちゃくちゃまとまりのない内容でした。
おやすみ


Twitterや公式ウェブサイト、ファンクラブサイトの方も是非チェックチェックチェック。


〜今日の1枚〜

以前共演させていただきました
アノ娘リズム。さん
ステージから投げたサングラスを
ASH見事キャッチ。
(本当はメガネ気付かず体に当たって
なんだ!?ってなって見たらサングラスでした)

また共演したいなー。