今日はね、知り合いの先輩の方々から
飲みのお誘いがあって行ってきたんよ


めちゃくちゃ盛り上がって
THE男子会みたいな感じで楽しかった

こうやって連れてって頂けるのは
めちゃくちゃ幸せな事なんです。

だからみんな待ってます。


あとさ、ずっと思ってることがあって
みんなに聞いてみたいんだけどさ、

「飲み」「呑み」

いわゆるお酒が入る時ってどっちなの?
お酒のイメージだと「呑み」だよね。

けど、ジュースとか水とかってなると
「飲み」のイメージがあるんよね。


日本語って難しい。


今日はこんな感じかなー。
明日は楽しい記事が書けるように頑張ります笑


TwitterやGlowth公式YouTube等、プロフィールに
記載してありますのでチェックお願いします!




〜今日の1枚〜

ファンの方にバレンタインを貰いました!
本当にいつも見に来てくれてありがと。
もっともっと頑張ります。