1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-30 23:50:05

サンキューベギラマラストクエスト

テーマ:ブログ
先日はベギラマラストワンマンクエスト
「FINAL FANTASY」にお越し頂きありがとうございました。

現在のメンバーになって約1年、ユージ君がサポート期間も含めたら1年半。
ほんと「あっ!!」と言うまでした。

すごく素敵なメンバーと一緒にベギラマが出来てすごく幸せ。

解散って初めての経験でして最後だからってしんみりしたくなくて最後だからやっぱりベギラマらしく笑っていたかったんです。
まぁお疲れ様会みたいのやりますからまだまだ笑われていきますよ(笑)

ベギラマが解散しても僕が長年やってきたAsh'D soulが活動休止していても僕の人生には死ぬまで在るものでずっと背負って行くバンドであり、時間であり、そこに賭けたメンバー、スタッフや応援してくれるみんなの想い。

自分の意思で始めたバンドがあって自分の意思で応援してくれるみんながそこにいてくれて。
そんな色んな意思が紡いだご縁が奇跡と言うならそうなのかも知れません。
奇跡やら運命と言うのはどうにもね。
自分達の意思で紡いだご縁があったからこそ、そこに在るバンド、ファンの皆様、関係者の皆様。
もしあの時ベースをやっていなければって自分で選んだ事でベギラマが在ってみんながそこにいてくれて。
このメンバーでの本活動としては1年にも満たないけど27日の解散のステージにはそれこそ今までの活動で紡いだご縁が確かにそこにはあって音楽ってバンドって最高だなって改めて実感しました。
みんなの笑顔が見れて声が聴こえて1つの空間を一緒に創り出せてとても幸せ。
見ていてくれた人には伝わってると思うけどウルトラ仲いいです(笑)
思ってるより世界は狭いもんで対バンで会う事もあれば同じステージに立つ事もあります。
そして思ってるより世界は愛がいっぱいです。
みんな応援しているバンドさんとかアーティストさんがいるんだと思います。
みんなが精一杯想ってくれてるのはどこのバンドさんでもちゃんと伝わっていますよ。
なのでそんな自分にもっと自信をもってたくさん自分を愛してあげてくださいね。
SNSとかで簡単に人と人が繋がれる時代だからこそ1つ1つのご縁を大切にして下さい。
またどこかのステージでベギラマメンバーを見かける事がありましたら「こいつら相変わらずバカだな」ぐらいの暖かい目で応援してくださいね。

これからも続くご縁とこれから紡ぐご縁でいつか大魔王を一緒に倒しましょう。

そんじゃこれからもガンガン参りましょう!

ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-24 17:11:34

ちょっと急ですが

テーマ:ブログ
ライブのお知らせです。

---------------------------------------
9月16日(土)
 CJ Li Presents
『レディースナイト: 乳がんチャリティLive』
駒沢 STRAWBERRY FIELDS
OPEN 18:00,  START 18:30
前売 2,500円(D別)、当日3,000円
Act: RIKIMARU / 伊達幸志 / Yu-JI / CJ Li
---------------------------------------

はい、この日はYu-JIのバックで出演します。
25日にAnimasicに参加してくれるキーボードのsatoru君とのトリオ編成ですよ。

ご予約はTwitterのDMか
naobass70@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を明記の上お願いしますね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 23:45:25

Animasicなお知らせ

テーマ:ブログ
アニメのミュージックなマジックショータイムなお知らせです。

---------------------------------------
2017年9月25日(月)川崎Serbian Night
AsTiLLe Presents
しんくらぼ? 電気茶道部共同主催
「皐と山田の誕生日当日をお互い祝っちゃうよ生誕祭!」
開場17:00/開演17:30
前売り/¥2500 当日/¥3000(D別)

■出演■
しんくらぼ?/電気茶道部
【50音順】
Animasic/シビィ(DISH)/谷琢磨とますく/etc...
[チケット発売詳細]
バンド予約のみ
[問]
AsTiLLe
info@astille.net
川崎Serbian Night
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル3F
TEL:044-233-3637
Email:info@serbian-night.tv
---------------------------------------

と言うわけで2回目のAnimasic☆
皆さまを魅惑のイリュージョンへいざなう今回のアニマジシャンズはこちら!

Vo:Yu-JI(ベギラマ/SUN BOX/Yu-JIC FIGHTER/RED Project)
Gt:はちょ(RED Project)
Key:satoru(ex.ねこみみ。)
Ba:N.A.O★ (ベギラマ)
Dr:nalu:shin(airhead & 色々)

はい、今回はバンドバージョン☆
ボーカルは愛してやまないYu-JI君♡
ギターは安定のマスターはちょ氏☆
キーボードは一緒に音出すのは初めましてなsatoru君♪
ドラムはいつもお世話になってますナルシン先輩\(^o^)/

素敵なミュージシャンな皆さまです♪

楽しんで参りましょう! 

---------------------------------------
ご予約、お問い合わせは
naobass70@yahoo.co.jp
お名前、公演日時、チケット枚数を明記の上ご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。