先月、25周年のディズニーシーとmundo pixarに行ってきました!

 

ディズニーシーはイベント開始の最初の土曜日だったため、激混みでしたー。




激混みになることは事前に予想はできていので、朝一カプセルトイのスタンバイパスをとりながらアメリカンウォーターフロントへ、向かっていると途中BMC前でジュビリーシールの配布の列が5組くらいしかいなかったのでちょろっと寄り道、無事シールゲットしてトイマニとタワテラ迷った末タワテラへ。しっかり2️⃣5️⃣のポーズで📸



私がどうしてもトイマニに乗りたかったのでタワテラに並んでいる途中に乗り終わってすぐのDPAを取得!おわってから直行しました笑


トイマニの結果はなかなか16万点代の壁を越えられず、、姉にも負けました😢



忙しいのも朝だけでスタンバイパス等をとってしまえばのんびりレストランで休みながら散策して、夕方ビリーブまで時間があったので一度アウパし、25周年のリゾラにのってゆったり休憩🌙*゚




最後に久しぶりのビリーブを見て感動。。😢


今回はメインが周年グッズとカプセルトイだったので、アトラクに時間をかけず、ゆっくりのんびり食べたいものを食べれた1日でした😋🍴