Bitatto ♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪


以前から、トイザらスに行くたびに、気になってた物・・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

Bitatto!! ビタット!!


買ってしまった(笑)


おしり拭きを家で使う時は、ケースに入れてあって、

外出の時は、おむつポーチにそのまま放り込んである(笑)。


外出中、いざ使う時・・・

そのままだと地味に使いにくい!!(´Д`;)


それって・・・あたしだけ?!(笑)


1枚取ったら、シールがペタン・・・

閉じる・・・(-""-;)イラッ!



そんなことも多くない?!(笑)


あたしだけ?!(笑)


そんな時に見つけて、買うかどうかずっと悩んでたんですよ~

安いのにね~~~~( ´艸`)

なのに、なぜか悩んでました(笑)。


まぁ、『 絶対にいるのか?? 』 って聞かれたら・・・・

絶対ってほどでもないかな??なんて思ったりして・・・(笑)。


でも、ついに!!(←大げさ。)


買ってきて、装着!!( ̄▽+ ̄*)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
ほうほう~♪

色は色んな種類があるんだけど、あえての白をチョイス!!

何となく正解!!(笑)


パカッ!!



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
1枚取っても、蓋は閉じない!!ヘ(゚∀゚*)ノ

あぁ~あのイライラはこれで解消だぁ~(´∀`)


でも、ケースみたいに、ワンプッシュで開くわけではないので、

おむつをはずす前に、先に開けとかないとね(笑)。

まぁ、片手でも開けれますが~。


裏の粘着面の粘着力があるうちは、繰り返し使えるって書いてるし、

シールみたいに粘着が弱まって勝手に開いて、

中身が乾燥して、チーーーーーン・・・。(´д`lll)


・・・なーんてことも無さそうだから、万事解決!!


もっと早くに悩まず買っといたら良かった~(笑)。

気に入ってしまった~

プチなオススメです( ´艸`)


See ya♪