プリン♪ブリン♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪


こんばんは。ちいぷぅ**です(´∀`)

今日はムスメ①と一緒にプリン作り♪ヽ(゜▽、゜)ノ

私が急に食べたくなったから(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


以前、ママ友ちゃんが作ってきてくれたプリンが

すごく美味しくって →★★★  

真似て作ってみた・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

作ってみた・・・んだけどなぁ(笑)。

・・・何かが違う(-""-;)



今回、ムスメ①は混ぜる担当のみで、

ほとんど私が作ったんだけどなぁ(笑)


ママ友ちゃんの作ってくれたプリンは、もっとプルトロで、

舌触りも良かったんだけど、

わたしが作ったプリン、プリンと言うより・・・そう!!


ブリン!!(笑)


・・・そんな感じ!!(笑)

何かちょっと硬くって、ブリブリ♪してる。


オットは美味しいって完食してたけど、

ムスメ①は、カラメルソースしか食べなかった・・・


(´Д`;)エェー


鍛練あるのみ!!!!(`∀´)

めげずにまた作ろう(笑)。


See ya♪