ツリーとスタバのオーナメント♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます。ちいぷぅ**です(*^▽^*)

クリスマスの2週間前にして、

ようやくツリーを出しました(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
我が家のツリー、ニトリのSALEで買った、

安いツリーです(笑)。

しかも、狭い部屋なので、スリムツリー(笑)。

本当は、絵本に出てくるような、幅のある、

大きなツリーに憧れていて、そういうの買いたかったんだけど、

オットの許しが出ず・・・(´・ω・`)ショボン


でもいつか!!


大きなツリーをゲットしてやろうと目論んでいます(笑)。


オーナメントもまだ全然たいしたことなくて・・・

どこにでもあるようなツリーですが(;´▽`A``

オーナメントもこれから少しずつ買い集めていったり、

自分で作ったりしたいなぁ~♪って思ってます( ´艸`)


オーナメントと言えば。

持ってる方も大勢いるかと思うんだけど・・・♪


先月、11月1日~4日。

全国のスターバックスで、4日連続で、

限定のメニューを飲むと、数量限定、日替わりで、

オリジナルのオーナメントがもらえたんです♪



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
もちろん!!

毎日近くのスタバに連日通って、

4日連続同じメニューを頼んで、全部揃えました(´∀`)


紙製かなにかの、ちゃっちいオーナメントかと思いきや!!

布地製で、ちゃんと刺繍で柄が出ている!

\(゜□゜)/凝ってる!!(笑)。



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
特にこの2個が欲しかったので、ゲットできて良かった♪

もったいないけど、使わないともっともったいないので、

袋から出して、ツリーに飾ることにします( ´艸`)


今年は、ムスメ①が寝ている間に、こっそりツリーを出しました。

明日の朝、起きてからの反応が楽しみ♪

喜んでくれるかなぁ~(*^▽^*)


少しずつ、部屋の飾り付けもしていかんとね(`∀´)


See ya♪