やっと履けたね♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~ちいぷぅ**です。

相変わらず、次から次へと何かに見舞われる(笑)、

そんな私に、暖かいメッセージの数々・・・(TωT)

ありがとうございます!!

ほんと、無理ない程度に動きつつ頑張ります(´∀`)

『張ったら休む!!』

・・・・これ、合言葉ですね♪(`∀´)イエッサー♪



そして!でっかい台風がまた来てますねぇ・・・

神戸は夕方から雨が降り出しましたが・・・・

雨風、これから強くなるのかなぁ??

またバルコニーが散々なことになってしまいそうな・・・(;´▽`A``



さてさて(・ω・)

久々に、作った物の記事なんですけど(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
じゃんっ!!♪o(^▽^)o

ムスメ用の、ルームシューズ♪

実はこれ、ムスメが産まれる前に作ってた物(笑)。

な~んにも考えずに作ったら、

サイズが大きかった!!(笑)。



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
いつ履けるかなぁ~いつ履けるかなぁ~

って、大事に大事にしまってたんだけど、

最近になって、やっと脱げずに履けるようになりました♪

・・・が、実際はまだ大きい!!(笑)

おそらく、18cmくらいあるんじゃないかなぁ~(;´▽`A``

ムスメの足は、まだ16cm(笑)。

やっぱり、ちゃんとサイズとか考えて作らないとダメね(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
でも、ムスメ、すっごく気に入って履いてくれてます( ´艸`)♪

足裏は、厚めのフェルト地に、スエードを前と後ろに縫いつけて、

一応、滑り止めになってます(´∀`)


大きいから、来年も履けるかもね(´∀`)

何より、やっと日の目を見て(笑)、

喜んで履いてくれて良かった良かった♪

ママはそれが何よりです♪


See ya♪