白くま、うさぎ、シマリス・・・一目惚れ♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪ちいぷぅです(*^▽^*)

昨日今日と雨だった神戸・・・でも、午後には止んでくれたので、

久しぶりに少し買い物しました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

私の買い物と言えば・・・♪栄町!!

昨日から実家にお泊り中のムスメ・・・

迎えに行くその前に!!!!!

ムスメを連れていない時こそ!!の、栄町でのブラリ♪(笑)

あまり時間がなかったので、本日は2軒のみ。。。

『AIDA with CAFE』 さん♪

雑貨屋さんとカフェが一緒になっててとっても可愛いお気に入りのお店。

お買い物した後に、併設のカフェで雑貨のレシートを出すと、

もれなく!ミニパフェ♪がついてきます( ´艸`)

えぇえぇ♪アタシは必ず利用します!!(o^-')b


そこでですね・・・

運命の出会いが(笑)!オーバー( ´艸`)ウシシ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

↑↑↑

白くまチャンです( ´艸`)

さりげな~~~く陳列された食器の間に立ってまして、

アタシとバチッと目が合いました(笑)

あまりにも、さりげなく皿と皿の間に立ってるもんだから、

最初はディスプレイなのかと思ったくらい(笑)!


この子、首に仕掛けがあって、ちょんっ♪と触ると・・・・・

頭がゆらゆら~と揺れるんです(*^▽^*)

横につつけば左右に首をゆらゆら~

縦につつくと、しばらく・・・うんうんうんうん・・・・・


うなずくのが可愛くって!!!!!


またつついて、うんうんうんうん・・・・(笑)

店内で何度も白くまの頭をつつく怪しい客1名・・・(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

当然・・・買っちゃいました!!(≧▽≦)

家に帰って、ちょっと遊び心で、以前にイベントで購入した、

ミニチュアのどんぐりカゴを持たせてみると・・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

あら♪♪可愛いっ(笑)

お買い物行ってきた~みたいじゃない?!(笑)

じゃあ、色違いも・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

やっぱり可愛い!!!!(笑)

カゴを持たせて、このまま部屋にディスプレイすることにしました♪

夜、帰ってきたムスメに見せてあげたら、

『ママ~見て~くまさん、うんうん言うてるで~♪』

・・・壊さんばかりに頭をつついてます!(;´▽`A``

もちろん、何度か頭をはずされ、

(=◇=;)ヒャッ・・・ってなりましたけど・・・(笑)

手の届かないとこに置き場所変えるべきか・・・?!(゜д゜;)


そしてもう1軒は・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ここもお気に入り♪『treppe』 さん♪

見付けづらいお店なので、上の看板を目印にするといいかも♪

細い細い階段を上がったとこにある小さな雑貨屋さんです( ´艸`)

ここでは・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

小さな白うさぎチャンと出会いました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ふふふ・・・可愛い( ´艸`)

この子も、店内のテーブルの上に、ポツン。。。と1人・・・

アタシ、どうやら、1人でいる子に弱いようです!!(笑)

・・・・えっ?!

ひょっとして、お店の策略に

まんまとはまってるのかな?!(;´▽`A``エヘヘ


そして、もういっちょ!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

こんな可愛いアコーディオンカードも置いてあったので、買っちゃいました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

2匹のシマリスを左右に引っ張ると、

リンゴが開いてメッセージが見える仕掛け♪


右側のシマリスが、昔飼ってたシマリスにそっくりでねぇ!!(笑)

可愛くってこのカードはこのまま保存版になってしまいそうです(笑)


アタシ、こういう動物の物に弱いなぁ・・・(´∀`)

うさぎ、白くま、りす、はりねずみ、バンビ・・・etc

ものすごい勢いでくいつきます!!(笑)


まだまだ止まらない物欲!!

けど、本日はここまでで我慢!!(笑)



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


オットが急遽、明日会社を休めることに!!

やったぁ~~~~~♪

家中、後をつけまわして、

『明日さ、どこ行くぅ?!(≧▽≦)』

・・・って聞いたら、あからさまにちょっと嫌な顔されました(´・ω・`)ショボン・・・

別にいいもんねっ!!(`∀´)

アタシ、Fight~(σ・∀・)σ

See ya♪