DEAN & DELUCA♪と、DALLOYAU♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます♪ちいぷぅです(*^▽^*)

今日はまた早い時間に目が覚めてしまいました(笑)。

こういう、オットもムスメも寝ている時の方がゆっくり自分の

時間ができるんですけどね(´∀`)♪


先日、オットがまたもや東京出張に行って、恒例のお土産を買ってきてくれました。

(お土産が無いと、アタシの機嫌が悪くなると思われています・・・笑)

最近、品川・田町辺りへの出張が多いので、

場所がかなり限定されつつあるのですが・・・今回は、

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『DEAN & DELUCA』
さんに立ち寄ってくれて、

アタシが欲しがっていた、

モーニングマグのアーモンドベージュを買ってきてくれました。

この色のがずっと欲しくて♪

・・・他にも、

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

アイオリソースと、カラフルトマトのピクルス♪(´∀`)

ムスメも食べるので、重宝します♪


あ!!

DEAN & DELUCA さんと言えば・・・・

クリスマス前の出張の時には、ムスメ用に、

デコラティブクッキーも買ってきてくれて、それがまた可愛かったんです!!

↓↓↓・・・これなんですけどね( ´艸`)♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

可愛いでしょーーーー( ´艸`)♪

ツリーにぶら下げたクッキーに気付いたムスメ、

大喜びで 引きちぎって(^▽^;) 取り外して食べてました♪

DEAN & DELUCA さん、大好きです(´∀`)

神戸にもできればいいのに・・・♪


話が逸れましたが(笑)、恒例のスイーツは、

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

むふーーーーっ(≧▽≦)♪

『DALLOYAU』 さんの、シューキュービック!!

今回はオットに、

「ダロワイヨに寄って、シューキュービック買ってきて!」

と、リクエストとしてたんですが・・・、オット・・・・・・

ダロワイヨ = DALLOYAU

・・・・・・・・・(-"-;A

・・・・読めなかったんですね!!(笑)

新幹線の発車時間が迫る中、必死に探したんだそうな(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

これこれ!!( ´艸`)


中にぎっしり詰まったカスタードクリーム♪

ムスメも・・・・・(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

中のカスタードクリームがかなりお気に召したようで・・・

最後は・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『おりゃーーーっ!!』・・・と、

がっつり、ばっくりかぶりついていました(笑)

このスイーツ好きは・・・アタシ譲りかと思われます(;´▽`A``


他にも、こんなケーキがあったよ!!と言って、

違うケーキも一緒に買ってきてくれてました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

写真ではわかりづらいですが・・・・このケーキ、

めっちゃ小さいです!!(笑)

でもお値段は・・・小さくないです(=◇=;)

もちろん!!すごい美味しかったですけどね?!(;´▽`A``


DALLOYAU さんは、大阪にもあるけれど、

なかなか買いに行く機会がないので、久しぶりに食べれて満足♪


オットの出張、今月はもう無いようなので・・・

楽しいお土産(笑)は、しばらくお預けです・・・・(´・ω・`)


いやしかし!オット、いつもありがとう!!

今回は、DEAN & DELUCA さんで、ミネラルウォーターも頼んだので、

神戸まで重かったでしょう!?(笑)

ごめんよ~(←全然悪いと思ってませんが・・・笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

See ya♪