韓国土産と、韓国コスメ解禁!!♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~どうも、チカです(*^▽^*)

前回のアッシュとの別離のブログに、

とてもたくさんの励ましや、共感のメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!!(TωT)

前向きなパワーが湧いてきましたよ!!
 
 
お一人お一人の方に、きちんとお返事させていただきますので、

待っててくださいね!!♪


さてさて。

一風堂の平クンの奥さんのセリちゃんから・・・♪

韓国土産をいただきました!!(≧▽≦)

お母様と韓国旅行に行ってたんだって~。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

いっぱいもらっちゃったぁ~~~~(≧▽≦)

嬉しいよーーーーー!!



韓国のり、すでに食べてます!!

・・・てか、今食べてるよ(笑)。
 
 
アタシの好きなパックやジェルまで!!(≧▽≦)

すぐさま使います!!

セリちゃん、いつもいつもありがとう~(^ε^)♪


・・・韓国と言えば。

以前にアタシも遊びに行った時に、大量に買い占めてきた韓国コスメ達!!

ようやく解禁です!!(笑)。

・・・え?!遅くないかって?!(笑)

新しいコスメって、開けて使うタイミングが難しくない?!(笑)。

アタシ、使ってる分のが無くならないと、

新しいのを開けられない性分でして・・・(笑)(;´▽`A``
 
やっと開けちゃうよ~ワクワクするわ♪

アタシの好きな、愛用品、ご紹介いたします!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『SKIN FOOD』


このボディスクラブを買い求めるために、明洞のSKIN FOOD・・・

全店はしごして、

やっと見つけたんだから!!(笑)。


けど、これじゃないとなぁ・・・・・(笑)。

膝の角質退治に効きますんでね!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『Elisha Coy』

ここのカタツムリクリームはテッパン!!!!!

何てったって、カタツムリの成分91%よ?!
 


お肌、プルプルになるからね!!!(笑)

アタシの超お気に入りクリーム!!!!
 

ビタミン&コラーゲンのパックとともに、3個のまとめ買い(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『MISSHA』

MISSHAではあまり自分の物は買ってないんだけど、

左下のパック!!

MISSHAの美思シリーズの、ミシャ エイヒョンシートマスク(保湿)

韓方(漢方ではない!)の成分たっぷりで、保湿力高し!!


これがかなり良くって、これもまとめ買い(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『ETUDE HOUSE』

これもね♪左下の、プレシャス ミネラル メイクアップエッセンス!!

が好きでね~(≧▽≦)2本のまとめ買い!!

水分保湿力もあるのに、

真珠パウダーが入ってて肌がキラキラに!


右下のリップパヒュームもお薦め♪

ETUDE HOUSE はパッケージも可愛いし、使いやすいし、

けど、価格は低価格でいいのよねぇ( ´艸`)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

韓国って、サンプルをたくさんくれることで有名だけど(笑)

本当に普通にバンバンくれる(笑)。

バンバン配ってるから、

歩いてるだけでドンドン集まるからね(笑)!!


いやぁ・・・・・・・

日本で買うのと、韓国で買うのとでは、全然値段違うから、

無くなる頃にまた買い物しに韓国行ってきます(笑)。

だってね、韓国コスメ以外の化粧品も、DFSで買うと嘘みたいに安いもんね。

あ!!!!!

日本の空港の免税店で買うのと、

韓国の免税店で買うのとでは、

本当に値段違うから、韓国コスメ以外の化粧品は、
 

絶対に韓国のDFSで買うべきよ!!
 


あぁ~行きたい(笑)。

コスメ買うだけなら、1泊2日でも行けちゃうしねぇ。

明洞なら1人でも全然行けるしねぇ(笑)。


神戸にも、MISSHAとSKIN FOODはショップがあるんだけど、

やっぱり韓国よりだいぶ高くって・・・(´・ω・`)

まだネットで買う方が安かったりすることも。

そういや、3日に新宿ルミネにETUDE HOUSEが日本初上陸したってね♪

安いのかな???神戸にもできたらいいのに~。


あぁ~韓国の女性はみんな肌が綺麗だったなぁ・・・

頑張って女磨きしないとね!!

あ・・・・ダイエットもしないとなぁ( ̄ー ̄;


・・・って、

夜中に韓国のり食べながら言ってたらいかんね(笑)。

See ya♪(笑)