そういや、ハロウィン・・・過ぎてもた(;´▽`A`` | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~、どうも、チカです(*^▽^*)

体調不良のムスメ、ようやく熱も下がりましたぁ(´□`。)ヨカッター

やれやれ。アタシの寝不足も解消されるぅ~(;´▽`A``


月曜にやっと小児科で診てもらって検査したら、

『溶連菌感染症』

と・・・・・・

『肺炎』 (←今回も軽いだろうとのこと)

との診断だったよーーーーー(´□`。)


何だよもーーー

何だよ溶連菌て!!( ̄□ ̄;)!!
 
 

うちのムスメ、よくもまぁ次から次へと色んな感染症にかかるね・・・(´・ω・`)

そんなに体弱くはないはずなんだけど・・・(笑)。

アタシがそう勝手に思ってるだけか?!Σ(゚д゚;)


溶連菌感染症は、うつるらしくって、

明日までは家でおとなしくしてるように言われました・・・。

高熱が出て~喉が痛んで~イチゴ舌になって~発疹が出て・・・らしいんだけど、

まだ、そこまで行ってません(笑)!!

むしろ、喉が痛むとこまで・・・・で済むかもだって(;´▽`A``


そうなのよ!!(笑)


うちのムスメ、色んな感染症や病気にかかってるけど、

毎度軽く済むのも、

うちのムスメの毎度の特徴なのよね?!(笑)
 
 

溶連菌は、対抗できる抗生物質を処方された分だけキッチリ飲めば、

ちゃんと治るらしい!!ε=(。・д・。)ホッ


明日もう1日の辛抱だぞ、ムスメーーー(°∀°)b ファイト


・・・で、気が付けば、もう11月なわけで(笑)。

毎年、ハロウィンの10月31日はそれらしいことできずに・・・

終わっている気がする・・・・(笑)。


去年のブログ読んでみたら、その日は友達の家に遊びに行って~

『ハロウィンだ~まぁいっか♪来年は盛大に・・・(笑)』

・・・なーんて書いてたわ!!(≧▽≦)ハハハ
 


・・・今年はそのつもりで、飾り付け買ったり、

ムスメとクッキー作ろうと思って材料や抜き型とか買ってたのに・・・ね。
 

来年こそは!!やるよ!!(笑)


けどね、けどね~!!

ムスメが体調崩す前に~♪

実は、今年はママ友チャン達と、

前倒しでパーティー♪したのさ!!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ママ友チャンの可愛い♪お宅にお邪魔しました~

すんごい可愛く飾り付けしてくれてた!!( ´艸`)


子供達もちょっぴりおめかし(笑)

ちっちゃい悪魔に変身♪♪♪

ムスメ・・・・やたらその赤い角が気に入って、

いまだに家で着けてますケド・・・・(;´▽`A``

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ハロウィンカチューシャ、2個着け!(笑)

どんだけアピールするんですか?!(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ママ友チャンが買ってきてくれた、ハロウィンケーキ♪

めっちゃ美味しかったぁ~

半分以上ムスメに食べられたけど・・・(TωT)


容器は可愛いからお持ち帰りしたよ!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ほんと、可愛いお家に可愛い飾り付け・・・♪


そして、大好きなみんな~♪

とっても楽しい1日だったよ、ありがとうヾ (@^▽^@)ノ

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ムスメ、本格的に体調崩す前で本当に良かったぁ!!(笑)

やっぱり子供の笑顔が1番癒される♪

早く元気になって、またみんなと遊ぼうね~(*^▽^*)


今月は、元気にスタート!!・・・とは行かなかったけど(笑)、

ムスメ、熱は下がって元気出てきました!!

あともう1日、家でゆっくりさせて~また元気に参りましょう


See ya♪