釘を撒き散らかしたん誰じゃー!!ヽ(`Д´)ノ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは・・・どうも、チカです。

最悪です・・・・・嫌なことって続くのね。(´д`lll)

前回のブログで、オットとデート♪・・・なんて書きましたが・・・最悪の1日となったよ。


三宮に向けて車を運転してたオット。

しばらく走って・・・

『何か、変な振動がある・・・。』

『窓開けて、タイヤ見て!!左前のタイヤ!!』

・・・言われて、信号待ちで覗いてみたら・・・

Σ(~∀~||;) あっ!!!!


左前のタイヤがぺっしゃんこ!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



我が家の車、22インチのバカでっかいホイールを履かせているので、

ゴム部分ってのが少ししかなくて(笑)、ぺっしゃんこって言う表現は

ちょっとおかしいんだけど・・・(笑)、

あきらかにゴム部分が潰れてたから、完全に空気ない!!


オット、よく気づいたね~♪

何て呑気にアタシが言ってたら、

『わからん方がおかしい!!ヽ(`Д´)ノ』

『変な振動あるし、ハンドルが左に取られるからわかるやろ!!』


・・・怒られた(-""-;)


そうなの(笑)

前日まで毎日のように運転してたアタシ・・・・・・・・

全然気づかなかったよ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ


と、笑いごとではなく!!

パンクしてようもんなら、このタイヤ!!めっちゃ高いはず!!

そして・・・・・ホイールに歪みでもできてようもんなら・・・その価格は・・・

(((( ;°Д°))))アアアアア・・・

心臓がバクバクしてきたぁ!!!!!


・・・で、オートバックスへ。

はい。この日のデート予定は終了~(-""-;)


・・・結果。

左前のタイヤ、釘か何か踏んで?パンク。

右前のタイヤ、金属片がぶっすり刺さってるとな。


・・・・ん???なんですと?!


え?!・・・右前もーっ?!Σ(゚д゚;)


・・・で、前輪2本とも交換しなければならないらしい・・・・。

・・・で、やっぱりタイヤは取り寄せになるらしく・・・。

その見積もりは・・・

13万3900円!!(工賃込み)

はぁぁぁ?!Σ(~∀~||;)


普通のタイヤやったら、ホイール付きで4本揃えれる価格じゃないのよ!!

これでも、結構頑張って値切った価格・・・(´_`。)


それでも、交換しない訳にはいかず・・・

まだ買って3ヵ月くらいなのに・・・


またオット、事あるごとにブチブチ・・・・・(-""-;)

もー!!アタシだって言いたいわ!!ヾ(。`Д´。)ノ

けど、しゃあないやん・・・

踏んだアタシもわざとじゃないんだからさ・・・


これにて、ちいぷぅファミリーの夏のお楽しみは・・・

没収となりました・・・

旅行だけが夏の楽しみじゃないよね!!

・・・って強がってみたり~(´□`。)



あーーーーーヽ(`Д´)ノ

釘やら何やら落とした奴!!

シバいたろかっ!!!!!((o(-゛-;)


この日、保育園に行く気満々だったムスメは・・・・

まさかのオートバックスに、終始ご機嫌斜めでしたわ・・・(_ _。)チーン

泣きたいのはママの方よ・・・(´□`。)


See ya♪