久しぶりの、D・I・Y♪♪♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

どうも~チカです♪

今日、我が家に新しいテレビがやってきます!

それで、朝からオットが、先日IKEAで購入したテレビ台を組み立ててたんですが・・・

台の足に欠陥が見つかり、IKEAに電話して足を交換してもらうことに!

この台風が接近してる大雨の中、オットはまたもやIKEAに向かいましたDASH!

『あとは頼んだよ!!!!』

・・・っていう言葉を残して・・・・・・


・・・あとは頼んだ???


・・・・へ?!頼んだ・・・って

あとはアタシが作るのーーー?!( ̄□ ̄;)!!


・・・まぁ、簡単だろう♪

と思って、オットを見送った後、始めてみました~が・・・

いきなりの釘打ちスタート!!!!

Σ(゚д゚;)金槌どこじゃーーーーー

ムスメ、触るなーーーーーー!!



どったばたです・・・・・。(´д`lll)


と・・・とにかく!!

やってやろうじゃないか!!

ダテに建築とインテリアの学科を卒業してないわよ!!

ってところを、

ここでオットに見せてやろうじゃないのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いざ!!

・・・ウン年ぶりかのDIY(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

頑張ります!!p(^-^)q