1人時間と、オット居ぬ間のプチ贅沢♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~、さっき起きました(笑)どうも、チカです(;´▽`A``

ムスメの寝かしつけしながら、久々にアタシが先に落ちてしまったようです(笑)

眠りに落ちる前に、ムスメがずっと、

『ママ、起っきーして!!』

って連呼しながらずっとアタシの顔をビンタしてたような・・・(笑)。

気が付くと、ムスメ・・・

アタシのポヨポヨの腹肉に顔をうずめて寝てました( ̄□ ̄;)!!

ムスメ、ごめーーーん!!(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は、仕事が早上がりの15時までだったので、

18時までムスメは保育園に預けて、ちょっと1人時間を過ごしました♪


オットは出張で明日まで帰らないしね( ´艸`)

オットが出張でいない時は、アタシとムスメで、時々だけど、

プチ贅沢を楽しむことにしてます( ´艸`)♪ププ


神戸大丸行って、夜ご飯は美味しそうなデパ地下デリを買って、

大好きな、『PAUL』でちょっと贅沢なパンを買うドキドキ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

今日は、ムスメも好きな、パルミエ & エスカルゴレザンラブラブ!

明日食べようねぇ~(≧▽≦)♪


スイーツ売り場に行ったら、期間限定31日(火)までで、

『334 LUCKY DONUTS』 が来てたから、初買いドキドキ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

西宮にお店があるのは知ってたけど、食べたことないので、

とりあえず、人気ナンバー1と、ナンバー2のドーナツを買ってみた(笑)

左上の、オレンジシュガーが1番人気で、

下の、マンゴークランチが2番人気って書いてあった♪

右上は、シナモンシュガー・・・一応、オット用(笑)。


うんうん。美味しい( ´艸`)

思ってたよりずっとシンプルな味でした♪


買い物したら、後は神戸大丸のいつものカフェのテラス席で一息♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

今日もカプチーノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

お気に入りのハンドメイドの本を持ち込んで、何を作るか妄想してました(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

雨のテラスってのもたまにはありかなぁ~なんて、

前の道を通る人の傘を見てたりもしながら・・・(笑)。


何だかんだで時間はあっという間で、18時にムスメを迎えに行くと、

昼間保育の園児はみんなお迎え済みで、

夜間保育の園児さんに混じって、お迎えを待つムスメ・・・

昼間保育の中ではだいたいいつも最後の方なんだけど、

どうやら、寄り道してからのお迎えは勘が働くようで、

なぜか泣かれます!!


何でわかんの?!(°Д°;≡°Д°;)


ごめんよ・・・(;´▽`A``

けどね、たまぁ~には、ママもちょっとだけ1人でお茶したい時があるのだよ(;´▽`A``


けど、泣いて教室から走って来られると、

ちょっぴり胸が痛いママなのでした・・・(;´▽`A``


See ya♪( ̄ー ̄;