ふっかぁぁぁつ!!(≧▽≦)♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~どうも、チカです(o^-')b

散々だった3月も、残すところあと1日となりましたな~

ムスメ・・・・本当に散々だったわ・・・・・(´_`。)

3月に入ってすぐに、インフルエンザA型に感染し・・・

治ったと思ったら翌週にはインフルエンザB型に感染し・・・

これまた治ったと思ったら即!!

ロタウイルスに感染・・・・・・・。


アタシの平均睡眠時間は・・・

日々、2~3時間でした!!!!((>д<))


そんなムスメ・・・今日、やっと普通のうんちが~(*^ー^)ノ

(ロタウイルスのうんちは白い!!!!)

もう大丈夫だわ!!!

3月は何にも楽しい事がなく、ハラハラし通しだったけど、

4月は楽しい予定もてんこ盛り♪

親子ともども、体調万全で過ごせたらいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかく、疲労困憊でお肌がぼっろぼろのアタシ・・・・

今から、何とか修復せねば!!(笑)。


3月は紫外線も強いって言うからね・・・

頑張れ三十路肌(笑)!!

みなさんも直射日光はお気を付けあれ~

See ya♪