怖いもんはどうやったって怖いやろ・・・ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

はい~こんばんは。

今夜も夜更かしのチカです。

今夜は、焼酎+かぼす・・・でいっちゃってマス('-^*)/


昨日に引き続き、ブログネタからちょい拝借ぅ~

『○○恐怖症です!』

ふんふん・・・なるほどね。

3つ挙げるワネ!!


虫!!!

閉所!!!

・・・・・・・・アウェー!!!(笑)



『虫』
はねぇ~・・・虫がって言うよりも、

足が6本以上ある生き物が怖い!!((゚m゚;)


逆に言うと、6本以下なら怖くない(笑)

だから、生きてるエビとか蟹とか、タコとかも怖い!!

けど、蛙とか蛇とは全然平気♪

だって、足が4本とか、もしくは無い!!(←最高!笑)とかだもんね(笑)


3年前に住んでたマンションを引っ越した理由の1位は、

ムカデとゲジゲジが出たからだもんねΣ(・ω・;|||・・・ヒィッ



多分・・・幼少期に、旅先の旅館の部屋で、父がセミを大量に捕まえてきて、

一斉に部屋に離した!!・・・って事があって、

父にしたら子供を喜ばせようと思ったんだろうけど、

自分めがけてセミが一斉に飛んでくるのが怖くて!!( ̄□ ̄;)!!

それ以降ダメなのよ・・・・。

余計な事をしやがって!!!!!((o(-゛-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『閉所』


これも、完全にトラウマなんだけど、

小学3年生の頃、クラスのジャイアン的存在の男子に、いじめられてたアタシ。

(嘘つくな~!って言うなぁ~本当だもん~)

むかぁし、むかしは、お嬢様のように育てられ、今のアタシからは想像もできないくらい、

かよわかったノヨ!!!(笑)はんっ!!



ある日の放課後、そのジャイアンに、ほうきのロッカーに閉じ込められて、

何時間もそのまま放置されたことがあるの!!


戸締りの用務員さんが回ってくるまでだったから、

4時間くらいかなぁ・・・・・。


出られないようにされてたから、狭いロッカーの中にずっと立ちっぱなし・・・。

暗いし、何が怖かったって・・・

酸素が薄くて息苦しかった!!


それ以降、逃げ場のない箱状の物に入るのが怖い!!(><;)

だいぶましになったけど、昔はエレベーターも、トイレも怖かった!!

小学生の間、そのジャイアンにずっといじめられてたんだけど、

中学に入ったら、そこが地元でも札付きの悪中で・・・・・(笑)

漫画の中でしかないような世界がそこには実在しまして(笑)

かよわかったアタシも、そこで鍛えられ???(笑)

今のアタシが形成されマシタ。

あはドキドキ

え???ジャイアン???

中学に入ったら、見る影もなくなっちゃって(笑)

それだけ他に、もっと強大な子たちがワンサカいたの~可哀想だったワヨドキドキ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後・・・・『アウェー』

言わずと知れた、オットの実家のことね!!

うぅ~んヽ((◎д◎ ))ゝこれぞ最強!?(笑)

アタシに攻略できる日がくるのカシラ?!

・・・・・イヤ、キマセン・・・・・


最近、どんどん自信を失いつつありマス。

空回りしてマス。

涙が溢れちゃいマス。

どうしていいかわからない漠然とした不安!!


そして!!

明日(もぅ今日だね)、お盆ぶりにアウェーに乗り込んできマス!!

日帰りデス!!

明日の夜、戦闘力が残っていたら、またブログ書くね(笑)

頑張って、HP,MP残して帰るわっ!!

ファイト、アタシ~~~~~(笑)о(ж>▽<)y ☆


ではでは!みなさん、良い週末をお過ごしくださ~い♪

おやすみなさい♪