暇過ぎて・・・1人張り切ってみたの(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~・・・ってもう朝の5時半?!

空が白んできてるワヨ?!∑(゚Д゚)

じゃぁ、おはよう???(笑) はぁ・・・また日付変わってしもたぁ(´_`。)

ほんま最近こんなんばっかネ。

お肌の手入れがまったくもって追いつかない不規則な生活ダワ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。

今日(もう昨日)土曜は朝からとにかく暇で暇で(笑)(^▽^;)

出かける気もならず~やることもなく~♪

いや。やることはいっぱいあるんだけど・・・・(笑)

やる気の問題?!(;´▽`A``

1人ダラダラと1日を無駄に過ごしてしまいマシタ・・・

あはドキドキ

こんな暇な日って、なぜか・・・・

いつもよりお酒を求めてしまうアタシ!!(笑)

そして、そのお酒に合う料理を、無性に作りたくなるアタシ!!

作った、作った!!('-^*)/

買い物に行く気がなかったので~冷蔵庫の中にある物で・・・←ここ大事(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

焼きパプリカのアンチョビドレッシングラブラブ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ベーコンとエノキのバター醤油炒めラブラブ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ジャガイモのアンチョビチーズ焼きラブラブ(またアンチョビ!笑)

お酒は・・・・・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

セグラ・ビューダス!!

めっちゃプチプラなカヴァなのに、美味しかったラブラブ

間違って?!やや甘口な方を買ってしまったんだケドネ(笑)

1本、¥1200-くらいなノヨ音譜

こやつはリピートいたしますワ~次は辛口をドキドキ

いやいや~あっという間に1本空けてしまいマシタドキドキ

料理作りながら、1人キッチンドランカーでビールも飲んでいたので、

ふんわり~いい気分に浸れましたドキドキ


ん?・・・けど、あら?寂しい!!!( ̄□ ̄;)!! 

アタシ寂しい?!(笑)

料理作るの好きなのに!!(笑)

しっぽりもいいけど、やっぱりワイワイしたい~!!

秋はお酒も料理も美味しいから好き!!

この秋はホムパいっぱい開催するから、みんな遊びに来てね~音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。ちょっとしか寝る時間ないけど・・・

少し寝るかぁ~(笑)

今日(日曜)は何するかなぁ・・・・

やば~い((>д<))また1人で暇な1日になりそう~~(笑)

みなさんは楽しい週末を過ごせてますか?

楽しい休日になりますように('-^*)/