め・・・・・メガネに~~っ!!!!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

ちいぷぅ、家に居るときは100%メガネ装着ですメガネ


無いと生活できない物 ベスト10キラキラ に入ります。



まぁ、そんな話はさておき・・・。



今日、ムスメを膝に乗せて向き合い、じゃれあっておりましたら・・・・・・・



がんっ!!!!



ムスメ、いきなりちいぷぅの顔面に

頭突きを食らわせてきおった!!!!


いって~~~~~~~ショック!


しかも食らわせといて、ムスメ・・・


『うけけっ(笑)』・・・・笑っとるがなむかっ


石頭め~~~~~~~~~~むかっ


・・・・・まぁ、ムスメは痛くもなんともないようなので、じゃれあい再開ニコニコ



・・・・あれ?・・・・あれ?・・・・あれ???


視界が曇ってる???



・・・メガネ外して見て見たら・・・・


何じゃこりゃ(笑)!!!!



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅの目、写ってるやん!!


しかも、顔の脂で・・・(笑)!!


目尻のシワも写ってる!!



顔痛いより、こっちの方がはるかにショック・・・・・・


ムスメよ、母にそんな現実を突きつけたかったのかい・・・・・・・