いざ!小樽へ! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

北海道旅行ドキドキ満喫中の、ちいぷぅですニコニコ

しっぽりの登別温泉温泉を後にし、只今、小樽へ向かう電車の中で娘と2人ですニコニコ…え?オット?
オットは只今、新千歳空港ですガーン

…実は、到着した時に空港で受け取るはずだったクーポンを受け取り忘れ、オットが取りに行ってくれているのです!!

しかも、登別→札幌に向かうバスの中で気付いて…はぁぁ。
ちいぷぅ、大失態しょぼん

…てなわけで、オットとは小樽で落ち合う約束を交わし(笑)、ちいぷぅと娘はこうして一足先にレッツゴー小樽音符音符音符
電車から厳冬?(笑)の海を見ています。
海猫?(笑)もいっぱい。
気分は津軽海峡冬景色…北海道だけど(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記-201003161431000.jpg

さて!今日も小樽でうまいもん食べるぞー!
レポートはまた後で…ニコニコ