好きに生きる、は

自分の好みに忠実に生きる

だと最近思ってる。




かわいいいーーー




今年の夏は

ビッグTにハーフレギンス

このスタイル真似したいーーっ!




気付いたら膝下が長くなって欲しいー!





っても着るのは





バナナマンの

日村さんがゾンビになっちゃった

Tシャツなんだけどね






可愛いスタッズ付きのリュックが欲しいけど

英会話教室しか行かないしなーー。





英会話教室は始まっていて!




這いつくばってレベル2に上がったけど

めちゃくちゃ難易度上がってて




お腹空いてたらまじ無理!

めっちゃ集中力使う!!





そこじゃないんだけど

頭の回転!!!




とにかく予習、復習、集中力!!





わたしが「いぇーーい!」な感じだから

初めましてのクラスメイトから




「三代前はアメリカ人なの?」って




わたしも自分が陽気過ぎて

ズレを感じるよ。





理由はただ1つ

観てフィーリングを学んでるのが

コメディだからだと思う。





なんか前にあったよね?


純粋なドイツ人だと思ってたら

他の国のDNAも入っていて、、、



みたいなYouTube!



これだこれだ


DNAの旅





DNA検査しても

日本人なんだろうけど




そうじゃない"なにか"はあると信じたい。






今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する