(今更ブログ化シリーズ



バナナマンのポップアップストア

行ってきた~!!









わたしバナナムーンGOLDの

リスナーっていうね。




整理券は応募せずにふらっと




欲しかったパーカーが

たぶん直前で売り切れた涙



 


でも、夏にフル活用

Tシャツゲット~!いぇあ~!


今年はライブ行きたいな~!






そして原宿から渋谷方面に歩いて

見たかったのは








Beyoncéのサイン見にタワレコ!






(COWBOY CATER購入and MJの手型~!




あー!

サイン会!!

行きたかった涙





ここにBeyoncéが来たんだ。

MJも来たんだ、、、





このCOWBOY CARTER

全曲!好きすぎる!!




「そういえば、今日解禁だっけ?」

なーんて思って

ふらっと再生してみたら

1曲目、AMERICAN REQUIEMに

吸い込まれて鳥肌。



強さと美しさ

包み込む優しさに泣けてきた。




自分でもびっくりした。




これこそアルバム。





BGMで流すアルバムじゃない


音じゃなくてこれが音楽


このアルバムを味わう




シャッフルなし

1曲だけリピート、飛ばすとかなくて

フルで聴いて、聴いたことになる!的な




Beyoncéのかっこよさ素晴らしさを

全然知らなかった。





素朴な疑問



どうやってこのアルバムを

作っていったんだろ。



この5年間

Beyoncéにはどんな完成が見えてて

どんな風にどこから

形にしていったんだろ。




もう???がいっぱい。





インスタで過去のコンサート動画見て




また凄さを知った。

びっくりした。

超かっこいい。




なんで知らなかったんだ、、、




I want to back and Love on Top




音楽も出会うタイミングがあるけど

Beyoncéは今だったんだ。




切実に

Beyoncéのコンサート行きたい。





なんて書いてたら

タワレコ横浜のTwitterで



レコード入荷だと!?



プレイヤーないけど

逆に先に買っちゃう?





 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する