3月






ゲッターズ飯田では

最悪の運気


ゲッターズいわく

3月ってか、2024年自体が極悪






まじで、何もすんな

お前みたいなもんは息だけして家にいろ

生きてるだけラッキーだと思え、的な



(乱暴な解釈

(ちゃんと読みなさいよ






(ずどーーーーーん

(ちょっと急下降しすぎやないか?




しいたけ占いの3月はラッキー!



しいたけ占いは

良い悪い、点数というより

占いを通して気付きを与えてくれる。




タイプの違う2つの占い。





統計学とはいえ!





私だけの運気じゃないけれど!!






たしかに3月は




「えええまじかよ!!!

悲しいいああぁええぇぇぇぇえ

やだやだやだやだやだやだーーー涙」



ってこともあった


(ひでえ感情の大人だな





まあ普通に環境の変わり目だからね

仕方ないことよ。





私の環境は

なーーーーーっんも変わらないけど







3月の結果!



ピンチはチャンスでなんとか乗り切った!




まじでこれは友達のおかげ!




なんだよ良かったじゃねーか!





でも正直

4月前半なんてほぼ3月だからね。

まだ、まだ、まだ侮れない。


(なんか生きるの大変そうだね






こうゆうのはさ、1度知っちゃうから

いけないんだよなーーー

知らなければ無いものと同じなのに。

「じゃあ今年は?」ってなるんだから

見なきゃいいんだよ


(来年も見る!






占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する