マーク・ダーシーが

"ダーク・マーシー"になるぐらい

1と2ばっか見てる。


(スターウォーズ感

(くだらないこと言う






あと、ヒュー・グラントの話し声が

好きすぎる。





映画館でウォンカ観たけど

ウンパルンパが出てきたらもうだめね。


ずっと話し声ばっか聞いてたもん。


(小さいヒュー可愛い~




これも好き



(はわわあ~渋かっこいい~





わおわお!したけど







終わるのが寂しくて

実は2までしか見てない、、、



私の中でブリジットがキレそうなまま

終わってるという。







でも、4が来るってことは








3が見れるじゃん🎉🎉🎉


(バカスタンス






でも、ずっと思ってるのが





ブリジットはダニエルといると笑顔が多い

でも、無責任なダニエルは

結婚には向いてない~





マークがブリジットを好きになる理由は

分かる!


よく笑って明るくて

自由でポジティブで!




まさに

"I like you just as you are"




でも、ブリジットはマークと一緒にいて

楽しいのかな🤔?






という

余計なお節介

素朴な疑問人間






ブリジット・ジョーンズの日記では

マークは全然感情を表さない


(1のブリジット誕生日会で

例のブルーのスープ作ってて。

ブリジットの友達が来る時に

緊張したのか、ネクタイ少し締め直したの

そうゆうとこ可愛いよね



(あと、2の最初の方!

出勤する時にブリジットの家の前で

キスして互いに逆方向に向かうんだけど

その時の名残惜しそうに

ブリジットを見つめるマークに

あたしゃきゅん超えてきょんってなったよ





あと!ラブ・アクチュアリーで観た

コリン・ファースの笑顔!





めちゃくちゃ可愛いんだよなあ、、、

可愛くて叫んだもんな。







やっぱそうゆうギャップが好きなのかな


(全部映画だよ





Whatever


4に備えて3も見よう!