ディズニー映画のプリンセスなら
「プリンセスと魔法のキス」

(曲が最高!
(ニューオリンズジャズ大好き



あと101匹わんちゃん!

(エマ・ストーンのクルエラもかっこいい




最近たまーーーに見かけるんすよ









お散歩中のダルメシアン!!





出会ったら

最高に

ハッピー!涙

(情緒やばい




スーパーに行く途中

ふと、ビヨンセの

COWBOY CARTERを聞きたい!と思って

イヤホンを装着しようとしたら

手が滑って落としそうになって。



「いいっっ」的な声が出た時に

ダルメシアンと目が合った。




夢かと思った。




びっくりして手を振ったら

こっち来てくれて涙




「触らしてくれるの?ありがとうおおおお」

ダルメシアンちゃんにお礼を伝え


飼い主さんに

「お散歩中にありがとうございます」


ってやばいキモイテンションで

お礼を言った。




最高に可愛かった。




でも分かってる。

やっぱりダルメシアンて珍しいから

絡まれるよな、だるいよなって。



だからいつもは

静かーーーっに見守って

心の中で全力で騒いでる😌