ビートルズの歌詞



Life is very short and there’s no time



人生は短いから

時間なんて無いんだよ



----------------



元同僚で現友達とよちゃん!




彼女におつかれ様と

言いたいというか、言った。




なぜなら退職し

新たな道を切り開こうとしている!



 っとその前に



とりあえず、あゆのコンサート行って

旅行に行って

遊びまくるらしい!!



いいね!

それでこその人生だ!

ストレス溜めてる暇なんてねえ!!!




この退職の決断が

いつか

この日のための今までだったのか!

という、素敵な結末になってほしい。


(良い友達アピール



ちなみに、とよちゃんの退職日




3月15日




この日は一粒万倍日と

寅の日?も重なった

退職には最高?の相当GOOD DAY


(入籍とか新しいこと始めたり

お財布おろしたりすると良い日らしい





別に本人には伝えてない



(友達ってこんなもん




ほーーーんといろいろと面白い人で。



というか




私とは性格が正反対がゆえに




「おい!それはすげえな!!」




という事が多いレジェンドな人。





マッチングアプリでの出来事とか

話題しかないから




とよちゃんについても

ブログにしてこうかな。

事後報告で。


(友達ってこんなもん





 




30代は若いよ。



でも、資格取るでもなんでも

仕事しながら勉強は大変だよ。



てか、思うんだけど!



高校を卒業したら

1回フリーターとかして。



社会を知って、世界を見て



本当にやりたいことを見つけたら

改めて大学に進むのがいいなって思う。




だって今の方が興味あるもん。



おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する