大好きすぎて困る。



めっちゃ観てる





イエスマン!


(ジム・キャリー!!!らぶ!!



実はこの前も

ブログにしたんだけど






そのつづき






アリソン役のズーイー・デシャネル




はい、かわいいいい!!

かわいくてありがとう!!!





何回、かわいいって言うんだブログ





(500)日のサマーにも出てた

ズーイー・デシャネル

大好き!




(このヘルメット欲しい

(バイク持って無いけど

(免許すらねーや

(このヘルメットのために取るか?





ほんと、ほんと、ほんと素敵。


表情がいっつも可愛いし

歌声も大好き!






ミュンヒハウゼン症候群ってバンド

むしろ組みてええてえ!!

誰か誘って~!!!




レッドブルクレイジーから復活し

ここの会話の終わり




ここね!

2人が一緒に

「はあ~!」って息付くの!




がぁぁぁ!!きゅんきゅん!

超かわいい、、、




あと、ここね!


Can't Buy Me Love




ここのカールの


Say you don't need no diamond rings
And I'll be satisfied


の need no の歌い回し!


痺れる~!


(何回も練習してる

(can't buy me love歌いたくて覚えてる




からの!ここ!


(もう全部じゃん



カールの切り返しがスマートで好き!




みんな大好きなアリソンのセリフ





「世界は遊び場。
みんな最初は知っているのに
大人になる途中で忘れちゃう」



めちゃくちゃ大切なこと。




切羽詰まったら思い出そう。

辛くなったら思い出して



世界はただの遊び場だよ!




ノームのハリポタコスプレ

パーティーも参加しちゃう



アリソンかわいい!!


(ノームも大好き!

(みんなをcome onって煽るアリソンすき




あと、空港のシーン!



待ってるアリソンを

カールが後ろからさっと抱えて

飛行機のチケット窓口に行くんだけど





この笑い声と

びっくりアリソンも可愛い!


(びっくりアリソン





アリソンがカールに

「毎週末行こうよ!」的なこと話してた

些細な一コマの表情なんだけど




めちゃくちゃ可愛くてクッション殴った


(クッションわたしを殴ってくれないか?




アリソンのカールへの気持ちが

LikeからLoveに変わった瞬間

このニュアンスなんか分かるな。







このタイミングなんだ!w

って思ったけど




好きな物や好きな時間って

たくさんある。




でも、この人としか味わえない

この人とだから楽しめる物や時間




その人自身を愛しく思う。

自分に向けてくれる感情を

愛しく思う。



それがいつ、どんなタイミングで

舞い降りるのか

分からないもんなんだねえ



(ちなみにFRIENDSでは

過去の暴露トークで

モニカとチャンドラーがゴタゴタして。


チャンドラーの機嫌を取り戻す為に

モニカがターキーをかぶって踊ったら

チャンドラーが笑って

「I love you」って言ってた。


ここなんだっていうw

コメディあるあるなの?w




話を戻してって、

アリソンがかわいいシーン話すと




キリがねぇ!!!





あーーーー






とりあえず






半ケツDUCATI!!






くうううう!!




DUCATI~~~!!!




もうDUCATIってワード沼

未だに一生笑ってる!



アルマゲドンスタイルでの

登場からの



アリソンが走りながらカールに

「なんでもイエスイエス」って

このムカつきながら言う

イエスも可愛いくてさ





このMaybeって言い方も

かわいくて、もう、辛いよ、、、



イエスに潜むリスクも

2人なら怖がりながら

楽しんでいける。


大好きな映画!




余談





(500)日のサマー観たあとの

イエスマンだったから




サマーが結婚した相手

実はカールなの?みたいな




映画と映画のドッキングが

頭の中で起こったw


 

 

 

 

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部