英会話スクールに通ってるけど





今のわたしに足りない部分は

なんだ?と。





ってことで

他のレッスンも受けてみることに。





でも人見知り発動すると

緊張が爆発しちゃうから

同じ先生で、別の内容のレッスン





日曜日は

いつものアメリカ人の先生

Mr.Jと!




話す方に特化したレッスン。





初めて2人で話すかも。

ほほ!おもろ。




アーティストの新譜についてとか

この前のSUPERBALLの

ハーフタイムショーについてとか

わーわー話してからの




(自分で書いた

(絵心



レベルチェックの質問スタート

こんがらがりながら答えた、、、


(しかも私、最初の15分立ってた

(うまく座れない

(それは英語以前の問題





Mr.Jが

「もう質問は終わったよ?」って

ハイタッチの手を差し出してくれたけど




「り、りありぃ、、、?」





もう大丈夫だよ、

怖くないよ?

酷いことする人間はいないよ?的な。





完全に怯えた動物のごとく

私はかなりビビってた。なぜ





優しいMr.Jと厄介な生徒

(バカ




その後は教科書使っての

レッスン!




楽しかったーー!

なにに笑ってるのか分からないw





いちいち「いぇーーい」って

ハイタッチして

テンションおかしくなってったw






Mr.Jがゲラでなんでも笑うから

つられ笑いの沸点バカになって

良い意味で笑い疲れたw





あーー動作にも笑える

(会話しろ?





私、グラマーが壊滅的救済不可。


全然上手く話せないけど

それでも

こんなに楽しめる先生もいるんすよ。





100000パーセント

Mr.Jの理解力で成り立ってる。



  


まじ最高すぎる。


(なんとかしろ

(ひとりだけキッズクラス

(てかキッズたちの方が何倍もすごい

(キッズクラスとかおこがましいぞ

(え、私のクラスどこ


(独り言なげー






家に帰って思い返して

反省会。






とにかくもっと聞いて耳を慣らして

メモも取れるように。



あとは、自分で文を組み立て

話せるように、、、





あとは、、、

えっと、、、

うーーーん、、、






足りないのは全部💀🎉いえーい






課題を探して

次の1年どうするか考えられてるから

それだけで成長、、、







うん。がんばろ


(弱気

(声ちっさ


一番時間を割いてる趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する