タイムリー!

めっちゃいいネタ!





横浜のジョイナス






しかも参考書とかある

ジョイナスの奥地で

もはや秘境(おっと😗






ブルーノ・マーズに会う夢みた!






きゃっ!!





去年のだけど

コンサート行ったもん!






ああ最高だったなあああ!

肉眼で見たよブルーノ!



あのダサかわトートバッグ(おっと😘

買ったもん!!!



席も最高だった涙


2回連続の神席

そしてインパクトを越えられるか不安で

今年は行かなかった、、、

悔やむ!!!





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!





で、みた夢の話に戻るけど

(冷静



覚えてるのは




いつも着てるダウンを盗まれた

ってブルーノが言ってて

メッシュ素材のダウン着てたw


(夢なのに寒そうかわいそう





でも、私は友達との約束してて。





それを無視して、一緒に観光というか

街ブラ的なのした。


(ここら辺は覚えてない



聞き取れるのに

上手く英語を話せないストレス




友達になんて言い訳しよう

っていうドキドキ




ブルーノがいるドキドキ!




うーん!




友達orブルーノ






実際会ったらどっちを選ぶかな





良心が痛む複雑な夢だったな


(ブルーノ選ぶ

(えへへ

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する