皆さん、おはこんばにちわ~(≧▽≦)
YouTuberのすももです♪

あっ!間違った!アッシュです(^ー^)



ロケットお〇ぱいなんです( ☆∀☆)
訳してロケパイ!!(笑)



しかも、童〇を殺すセーター見た時は鼻血でました!




ん?
ギャラリーにセーターを着てくれそうな人が居ますね♪( ゜∀゜)ジー







そして


僕事なんですが・・・・悪魔に魂を売りました!!





祭りが終わったらパパさんとおっパブに行く事になりました!(笑)





って事で






パパさん主催の漢気おっぱい祭り

参加してます!(笑)


ここから真面目な話です!


今回はスジボリ編って事で、昔から僕を知っている人は分かっていると思いますが、



僕、スジボリほとんど彫った事がありません!!





なので、どう彫っていいのか分かりません!
で、今じゃ超有名な



スジボリマスター&プラ板マスターの伝馬さん!



みたいになりたい!





何で、あんなに上手いのかずっと考えていたら分かったんです!
それは・・・・





経験人数!(笑)


僕まだ、5人なのに・・・・
伝馬さんは大勢の女性を抱いたんでしょうね~

二桁かな(о´∀`о)?




悔しいです!





この悔しさをバネにして彫りまくりました!
下手なりに(。´Д⊂)








あっ!失礼!
アトールさんが貧乳好きって言ってたから探してきました♪


そして、僕は服を脱ぎました!



あっ違う!

ベールを脱ぎました!




こちら↓





パパさんどうですか?


僕、頑張ったでしょ✨
褒めて~♪ヽ(´▽`)/




おっぱいが賭かるとやる気、元気になります!(笑)



伝馬さんが、コメントで




いざっ!って時って何??(笑)
直接的って何?


伝馬さんもこちらの人間だったのね




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あっいけね!
今日も仕事に行かないといけないので、寝ます!


この調子で間に合わせます!
おやすみ(。-ω-)zzz