こんばんは
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか
作ってみました
昨日到着の野菜などを使って



にんじんとミョウガのピクルスと

黒あわび茸と鳥レバーが

見分けつきにくいくらい

なじんでます。


​黒あわび茸と鳥レバー


バターとニンニク少々とお醤油と





次は、青梗菜とはるさめのスープ

卵とじで食べやすく





​昨日食べた春菊サラダ!


ベビーリーフのような春菊は

洗っただけのサラダでいただきました

今まで食べた春菊サラダで

他の追随を許さない口笛口笛口笛

くらいの美味しさでした





平飼い卵で、卵かけご飯に!




長男が3日の日に

次の抗がん剤に向けて

血液検査をしたところ

白血球の数値が思わしくなかったので

細菌の感染を抑える飲薬がでてました


 


それ以降、とても、調子が悪く

しんどそうだけど、

特に熱はなく

でも気になってググってみたら

やはり、その副作用のダメージのようで

昨日で飲み薬は終わったようなのでやれやれ!




この症状にはこの薬!




いろいろ飲んだりして

気になるところではありますが



♪それでも前に行くしかないんだから〜

 大丈夫 僕の場合は〜〜





ギリギリchop!にポチッと



#らでぃっしゅぼーや #春雨スープ

#黒あわび茸ステーキ #平飼い卵

#卵かけご飯 #長男 #副作用

#にんじんピクルス #みょうがのピクルス

#夜ご飯 #白血球