おはようございます


台風は どうなん?

という おだやかな朝


これからだから

油断はできないけど




今週は、次男宅に

お嫁さん母が 泊まって応援おねがい!!

に来てくれてたので、

お弁当も作ってもらうから

作ってくれなくて良いラブ




おかげさまで、朝がゆっくりできて

感謝〜〜ウインク




今年の2月に2度目の?定年を迎えて

家にいることになったお嫁さん母

ゆっくりできるのでは?と思ってたら

友達とのあれやこれやとかなど、

けっこう日々忙しいようで、

地元で人生を送るとそんなもんだろうなぁ

と思う。





私は仕事終えたら

仕事がらみの人とは

この先特にご縁がなくても良いし



友達はいろんなところに

バラバラなので

お気軽には会えない




新たに夢中になるものを見つけよ!





仕事は、、

お小遣いも欲しいし



病院のお掃除とかやってみよかと

考え中





ということをつらつら考える

土曜日の朝




お弁当を作らなかったので

パン食の今週は

納豆トーストで いただきまーす!

1番好きな朝ごはんは

卵かけご飯なんだけど〜





コーヒーカップは

ダイソーなので

あ、みたことある!という人も

多いかもニコニコ



では、1週間の締めくくり

頑張りましょうね〜

それぞれに




1週間の締めくくりにポチッと


#朝食 #納豆トースト #ブロッコリー

#台風 #60代 #終わりと始まり

#卵かけご飯 #お弁当作らない朝