ググっても出てこない•••••


その昔、確かに行った!
「六甲マウンテンハイ」
という野外コンサート


デザイン学校時代の友達の1人が
ツイストが好きだったので
一緒に行った


三ノ宮までは電車で
そこからは送迎バスで



友達はKimiちゃん
ちょっと天然パーマなショートカットに
トレードマークはオーバーオール
(デニムの)


世良さんはめっちゃ可愛かった
カッコ良いのにしゃがれ声で
ロッドスチュワートばりに
スタンドマイクを振り回して
歓声を集めていた!


Kimiちゃんとは そこそこの仲良しで
お昼休みに ラシーンという
西海岸風の喫茶店に食べに行くのに
よく付き合ってくれたニコニコ


宝塚もよく知ってて 誘ってもらって
テレビの公開録画のチケット取りに並んだり
大劇場に連れてってくれたり


地方では見ることのできない宝塚で
トップスターを
ミキちゃん、ジュンコさん、ツレちゃん
などとニックネームで呼ぶことも
教えてくれた、



家は大阪府下で農業をしていた


そうか、土地持ちなのか、、





私のお目当てはBストリートバンド


その方々は 梅田のラシーンで

バイトしていた






そんな、梅田という都会での青春時代が過ぎ

皆、就職して会う回数も減った




​Kimiちゃん

いつもオーバーオールのKimiちゃんは

卒業したら、メンズの会社の

デザイナーとして就職したのち



市役所勤務の公務員の人と

適齢期には結婚した

式に呼ばれて友達と

何か歌ったけど 思い出せないてへぺろ



結婚する頃驚いたのは

神戸のワールドという大手アパレルの

従業員販売に行って

400万!の毛皮買った話!!!



今から何十年も前の話!!



凝視家、金持ちなんやねー


ニコニコ何様やねん!て怒られたわ!!




10年くらい前に

心斎橋で仲間うちの同窓会して

ご飯食べた時に Kimiちゃんは

とてもビッグサイズになってて

聞けば 卵巣を患ってとったとかで


お願いホルモンバランスが崩れて

太るねん



あれからでも、けっこうな月日がたった



カムカムエブリバディの

朝ドラで世良さんの歌声を聞いた時

なつかしかった



Kimiちゃんはどうしてるんだろう



同じ沿線に住んでるのに



やっぱり大阪と京都は

近いようで遠いなぁ•••••••

🎵近そうでまだ遠いか?大阪〜


って、



銃に爪でひきがねとは

読めませんでした。。




ここから追伸!!


コメントで良いアドバイスをいただきました!

すぐに、繋がるかな〜と

LINEしたら、しばらくして

返事がきて、

ウインク今、梅田の芸術劇場で

 ロミオとジュリエット見てる!



とのこと、


そのうち、ランチということになりそうです!


善は急げはただしかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



近そうでまだ遠い大阪〜 にポチッと


#ひきがね #世良公則 #オーバーオール

#梅田 #学生時代 #ツイスト

#青春時代 #元気かな #60代