​蒸し暑っ!!

おはようございます

今日のお弁当



昨日は あさりご飯とか

チカラ入ったお弁当を作ったけど



病院同行もあって

撮り忘れ爆笑



◇焼き鮭 ◇卵焼き 

◇モロッコインゲン和え

◇高野豆腐とさつまいもの唐揚げ

◇レタスとプチトマト ◇梅干し





土曜日大阪は京橋に降り立つと

なんか、カラッとしてて

涼しい???



やっぱり 京都方面は蒸し暑いのか〜と

感じました



​昨日は


病院で 抗がん剤治療のルーティン



血液検査→主治医の診察→化学療法担当医

の前には→(本日の血圧、身長、体重、酸素など測定)

→生理食塩水と抗がん剤の点滴


来週は治療休憩になります。
近場で1泊しようと予約取りました。
私は京都出身じゃないので、
遠くは行かなくても ここが有数の 
観光地なんだ!から
そうだ!京都へ行こう!です。





病院は午前中で失礼して

電車移動途中の京都駅でカレーを食べました。

子供の頃から カレーが大好きラブ 



病院→Apple代理店経由して




京都駅、隅っこで食べた

マサラカレー




 携帯変えました


液晶画面の傷みかなと思ってたら

中の傷みで画面の傷に見えるとのことで

同じ機種の交換にしたら

10,000円ほどで済みました口笛

データなど旧から新に移すのも超簡単!

隣に置いておくだけ!!



簡単だったのですが、

SIMカードの注意書きに


※カードケースは移さないこと


とあったので、そこを触らずにいたら

電話番号が無い状態になってしまい

LINEも電話もできない、、

ので Appleの代理店に予約して

持って行くと


看板持ちケースは移さないのですが

 カードは移さないとダメなんですニコニコ


あっという間にできました。



そういうことだったのか!汗💦


以前は、2年に1回は新しい機種変更を

してましたが、

ここ最近は高額になりすぎたので

さすがの私も、大切につかわなくては!

と思ってます。





#そうだ!京都へ行こう にポチッと