おはようございます♪
一昨日は、朝早くから
長男の病院に同行したので
お弁当作らずで





血液検査の結果、また
アービタックス+パクリタキセルが
できました!!ホッニコニコ

主治医に 
目のところが腫れてて
あまり効いてる気がしないです、と
言ったところ、

ぼけー効果がある!と信じてやってます!
信じましょう!


と言われた




ハッとした




お弁当、昨日は写真の撮り忘れで


久しぶりニコニコの投稿の気がします

今日のお弁当は、

◇サーモンフライ(お好み焼き用ソースかけ) 

 冷蔵庫にこのソースしかなかったので、

 毎度のおおざっぱさ予防




◇きゅうりと紅生姜のあえもの 

 (暑いし、この材料でググってみたら

   予想通りのメニューが出てきた!!)

◇ゆで卵、ブロッコリー、プチトマト

◇ちくわきゅうり


​長男の今日と昨日の朝食


連続して白米

お茶碗半分

(早炊き玄米でもちょっと間に合わないので

 皆と同じご飯)



◇カレーシチュー

(キャベツ、にんじん、鳥もも肉、ブロッコリー)



(ルウはクリームシチュー1個とカレー1個)


◇ゆで卵、豆乳






​これ以上まだ言うか!!


昨日は


ごはん、胡麻くるみ豆腐、卵焼き、

モロッコインゲンの生姜醤油和え

もずく酢、ひきわりなっとう、きゅうり

わかめとお豆腐たっぷりお味噌汁







今日朝食のあと、

おやすみりんごむいてくれるかな?

あんぐりやっと座ったとこやし いや!

 自分でむいて!


イラッ💢




いけないーーいけないーー

ひと休み、ひと休み



心の中で一休さんを唱える




食べることは生きること!

それ以上何がある??

頑張れ!長男