こんばんは
今日は月末で帰るのが遅くなり

やっとホッとのブログタイムです


長男の、朝昼の淡白炒飯

​茶色いご飯は裏切らない

おからが8〜9割

少しご飯、鳥もも肉、白ネギ



長男は血圧が低めなので

少々は塩分が濃くても良いのだろうか??



血圧だ、血糖値だ、潰瘍だ、と



その時の治療によって

気をつけることが違うので




わからなくなる〜



けど、朝昼おから入りチャーハンには



おやすみおからばっかりいいわ、、

 美味しかったけど、、



ニコニコご飯も入ってたんだけどー



一食は良いけど

味気ないものが二食は•••••

といったところみたいで



​茶色いお弁当


今日のお弁当は茶色い




​紅生姜いり卵焼き


どなたかのブログで見て

作ってみました



美味しい😋😋

初めて作って初めて食べた

(アタリマエ)

ちょっと忘れた、、

ネタ提供してくださった方

ありがとうございます😊



食べて生きて何かを頑張ろうね〜




茶色いご飯にポチッと



#おから入り炒飯 #おから #炒飯

#朝ご飯 #昼ご飯 #茶色いご飯

#お弁当 #今日のお弁当

#紅生姜入り卵焼き #キャベツのナムル

#ごちそうさま