蒸し暑っ!

こんにちは

午後のティータイムの時間帯に

ブログあげるのはお初かも



アッシュです


​ランチミーティング


朝、自分のお弁当詰めてから思い出した!

今日はランチ時間をミーティングに充てる

約束をしていた爆笑



12時にサイゼリヤね!  

と約束してたおねがい





うさぎ先に着いたので 中に入ってます〜

ニコニコはーい、向かってるのですぐ行きます!





とのやりとりの後

じきにサイゼリヤに到着したのだけど



店内見渡すと

いない凝視凝視



ニコニコどこにいる〜?

うさぎサイゼリヤ入ってすぐの席です!

 ジョイフルとちゃいますよ!


以前、私がサイゼリヤではなく

ジョイフルに行ったことが書いてある



あ、○○店

地域が違うサイゼリヤだびっくりマーク




​○○店まで確認しなかった


お互いに、自分のエリアに近い

サイゼリヤを思ってた


あわわ、、


しかし!

そこからが早かった!



私はすぐにサイゼリヤを出て

車に向かう!!


相手もサイゼリヤをでて車に乗り込む



以心伝心!!!



LINEと電話のやりとりをしながら

どちらからも中間点にある

ル○ジア○ママで待ち合わせすることに

決めて!

急ぎ、iPhoneで検索して

地図を見ながら向かう





なんと25分後には駐車場で合流できた!

あちらは奈良北部から

私は京都南部から、、



こういう、パパッと息が合う

ロスの無い動きが好きだなあ(^^)




それも今年までの話で

来年からは 

おっとり、ゆったりの私になる予定ニコニコ





​災い転じてにっこりにっこり


ランチは美味しかった

私は茄子のアーリオオーリオにした



話の内容はと言えば

今月も半ば過ぎて後半を

どう乗り切るか!と




うさぎ年内に辞める話がどこまで進展してますか?



の話



ニコニコ私の気持ちは固まって

 しっかり伝わってるので

 あとは、決定しました!を

 待つだけ。。

 今月中には、はっきりすると思う




ランチミーティングのあと

違う人にお電話もらって

いろいろ報告を受けてると


思わず涙が出た



まあ、それはいろいろ

思いやりとか


まだ、私にそれを言うか!とか





その人は代弁者なので

何も悪くはないんだけど







ランチが胃にもたれる ••••••••••••






指差し確認に、ポチッと



#仕事辞める #頑張りました

#最後まで確認 #アラカン #アラフィフ

#アラセブ #ランチミーティング

#イタリアン #早合点