お弁当

おはようございます

テーブルの消えない落書きも

映り込みましたニヤリ


今日のお弁当の目玉は

麦ご飯です、

わかりにくいけど




◇サーモンフライ ◇麦ご飯

◇キャベツ千切り塩茹で #赤ウィンナー

◇ブロッコリー ◇ゆで卵

◇梅干し(紫蘇でつけてない超美味!)



弟のお嫁さんが持って来てくれた

梅干しが減ってきた〜

食べると減るのはアタリマエだけど、

惜しい爆笑



​長男の朝昼ご飯


朝昼同じものを

お弁当にして2つに分けるにっこり



特製炒飯


◇カリフラワーお米粒状、

 オーガニック冷凍野菜+

  (ブロッコリー、にんじん、カリフラワー)

 茹でキャベツ+糸こんにゃく+卵

 +麦ご飯


長男は食べる量は減らせないので

低カロリーでかさ増し



これに、ひきわり納豆と豆乳





毎日のスキンケアにっこり


保湿のために

もらった保湿剤をアイパッチに塗って

終日してます。


シャワーは朝夕でその都度

もらった保湿剤とニキビのように

背中一面にできてるブツブツに塗って

(それは夫担当、ほぼエステティシャンニヤリ)

清潔が大事!とあるので

そこは必ず守らなくては


最初は しんどいからか

2度のシャワーがめんどくさそうだったけど

この習慣に馴染んできましたよだれ



目のケアは私が担当



暑苦しいほどの愛情は

免疫力アップになるだろうか飛び出すハート



男子のスキンケアにポチッと


#メンズスキンケア #アービタックス

#アービタックス副作用 #スキンケア

#がん闘病 #長男 #副鼻腔がん

#お弁当 #今日のお弁当 #麦ご飯