ただいま〜と帰ると

深刻顔の夫が手招きをする


滝汗(長男)○○と また揉めてん、、



ということなので、



長男がよく食べるメニューで

機嫌を取る歩く




糸蒟蒻を短くカットして

ご飯に混ぜて炒飯にする。

今日は卵と鶏肉とレタス




枝豆は塩茹でにせず

ただ茹でただけだけど、

ホクホクと天然の甘味があって美味〜


ほか、先日のメニューとかぶりまくり




夜ご飯には、お汁がほしい

我が家の男子


お味噌は赤味噌と信州味噌とどっちにする〜?


と尋ねると


赤味噌!!と




うちはなぜか名古屋飯好き!



赤味噌のお味噌汁とか、

矢場とんのトンカツ

風来坊の手羽先




なんとか、カロリー抑えめメニューで

機嫌を直してくれました



で、GUCCIのキーケースは 

病院の落とし物係へのお問い合わせでも

無かったようなので、



長男は弟にメルカリでお願いして

おやすみGUCCIのキーケース頼みます

 (長男は関西弁が苦手)

弟は、LVにしたら?



結末はどうなるかな



長男はぐすん気持ちが不安定なんだ、、

    すぐ、落ち込む


と、言う



母は

ニコニコそんなこともあるよ


と、答える



そして夫に厳重注意⚠️


知らんぷりアービタックスとパクリタキセルの

  副作用を調べて読んどいて!!!



名古屋飯は元気になるに、ポチッと


#長男 #副鼻腔がん #名古屋飯

#赤味噌 #アービタックス #パクリタキセル

#抗がん剤 #抗がん剤副作用

#がんに負けるな! #赤だし