お笑いも食べるのも和牛!

こんばんは


和牛の解散は、ちょっと

残念でした。。



​糸蒟蒻の消化は??



今日の長男の夜ごはん



炒飯です

米3:糸蒟蒻7

ネギ、卵



牛肉は食べても良いのだろうか?

と思ってたけど

亜鉛が含まれる→亜鉛は免疫力がある



おやすみピーマン食べたい


と言うので

牛肉と炒めました

味付けは塩のみ

やっぱり和牛というリクエストだったけど

和牛は 脂が多め

霜降ってまして



赤身となると

オーストラリア産になりました





​炒める油は高級品


他は 無糖のヨーグルト

(むとうと入力すると武藤が先にくる)無気力



切り干し大根とお揚げの赤だし味噌汁

(お揚げの油抜きはしっかりと)



写真には無いけど

小さい冷やっこプラスで




食べて ほっとして


食休みしてると 目から血が煽り

父も息子も固まる!!!




思わず

不安男は血によわいからね〜



次の13日まで

病院に行く予約も無いので


ま、大丈夫でしょとばかり

決してくよくよはさせませんニコニコニコニコニコニコ





和牛が美味しい??にポチッと


#長男 #抗がん剤治療 #和牛

#亜鉛 #免疫力 #がん患者の食生活

#副鼻腔がん #無糖ヨーグルト

#血糖値を下げる