​おはようございます♪
爽やかな晴天の朝です




3週間前に植えた 赤と黄色の
ミニトマト苗が
スクスクと育ってきました




14日に退院→28日から抗がん剤治療
ということになった長男に
食べてもらおうにっこり
初モノを食べるのは縁起が良いと
昔、母が言ってた
(意味が合ってるかどうかニコニコ)


 
うさぎの額ほどの
ベランダガーデニングです




 

​花が咲いたなと思ってたら
良く見ると青いトマトが


思わず


🎵あーおいリンゴを
  抱きしめてーても〜


と 口ずさむニコニコ




 

​青唐辛子も植えてます




 

​昨夜 ブログにアップしよと
撮った写真は
影絵にしか見えないので
やめました爆笑



何かが育っていくのを見るのは

楽しいおねがい



けど、去年と全然ちがう•••••• 






飽きっぽい性格は 変わらない凝視




かつて うさぎ飼いでした ポチ



#ベランダガーデニング #ミニトマト

#成長 #ベランダ菜園 #長男

#抗がん剤治療 #スクスク育つ

#緑のある暮らし #癒し