​金曜日のお弁当は残り福??

◇業務スーパーのマカロニスパイラル

◇冷凍枝豆ご飯 ◇ウィンナー ◇ゆで卵

◇きゅうりのピクルス


一品が多いにっこり



キイトルーダ+シスプラチン + 5-FU 療法  再開中


昨日、夫が1人でお茶、水などの補充と

前回までの入院料の支払いに行き

長男と会ってきた。。。




腰への放射線治療で中断してた

3種の抗がん剤の治療が

火曜日から始まっていて

水から今日までが5-FUのみ3日間



その後、検査をして

今後の治療が決まるのだけど




夫と面会している間中

ほとんど話もできず

ずっと吐き気がある状態だったとか、、




左目はまだ真っ赤だし



真顔失明するんかな•••••••••




一時退院で自宅にいる時も

抗がん剤の治療が中断して

4週間経っても 吐き気は続いてた





副作用一覧

シスプラチンの副作用として吐き気や腎障害など

フルオロウラシルの副作用は、食欲不振、下痢、吐き気・嘔吐、けん怠感など



キートルーダ


発熱・悪寒・吐き気・頭痛・疼痛・痒み・発疹・

咳・胸の重苦しさなどのアレルギーに似た症状が起こることがあります。違和感






読めば読むほど

不安しかなくなる




でも、昔から


よく効く薬は毒!


とも聞く



今こそ 長男に
本田圭佑の名言



「俺は持ってるな」


自分に言い聞かせてもらおう!!!



俺は持ってる!にポチッと



#今日のお弁当 #お弁当 #男子弁当

#長男 #副鼻腔がん #キートルーダ 

#シスプラチン #フルオロウラシル

#抗がん剤 #抗がん剤治療 #抗がん剤副作用

#サッカー好き #本田圭佑名言 #持ってる男