​金曜日は在庫一掃セール

こんばんは、うちのご飯♪


今日のご飯は 乾物と

冷凍庫のお世話になりました。



​シーフードそうめんチャンプルー

長男は➕チキンステーキも食べてます


食材はすべてリーズナブル



がんになると

牛肉とか、糖質の多いものは

タブーかなと思います。



それからお刺身、生野菜は

はっきりと禁止されてます🈲





で、最近知った

高野豆腐の魅力ラブ唐揚げ









​豆腐グラタン味噌マヨ味


家族に好評!

唐揚げとか ガッツリがないと

ダメなのが 男子の多い家庭の定番!



長男もすべて完食!!!



感謝よだれ




で、お皿の大きさを見るため

並べてみました。




ウチは、以前から一品の量が多い無気力



今日も1日おつかれさまでした。






フラワーカンパニーズの“深夜高速”という曲

をついつい口ずさむ


私が知ってるのは 宇治出身の

岡崎体育バージョン


体育は 生きていて良かった〜と歌う






生きてて良かったにポチッと



#シーフード #そうめんチャンプルー

#深夜高速 #生きててよかった #岡崎体育

#フラワーカンパニーズ #長男 

#高野豆腐 #豆腐グラタン #うちのご飯