おはようございます
黄砂のせいか
外は霞んでます無気力
アッシュです。

今日は、どうしようと思いながら

しりしりをしようと

にんじんの千切りしてたら




気がつくと

とてもボリュームのあるお弁当に

なってました!!!

あれもこれも入れすぎ



お嫁さんの分ですが



お弁当が

ガテン系です〜


​お弁当が重い凝視


今日も、夫は

お嬢たちの子守りとか


朝から2人来て

揉める揉める




​ベランダガーデニング


小さい苗の花でしたが

長いこと咲いてます



お嬢たちがお水やりを

手伝ってくれました。



明日から下の子も

制服になりますニコニコ



光陰矢の如しよだれ




加筆


そうそう!

朝 羽鳥さんのモーニングショーに

小倉さんが出演されてて



闘病のことや、幅広い趣味や

父親の教えなど、語られてました。

最後まで見たかったけど

残念ながら、仕事に向かいました、、



キートルーダの希望は

小倉さんの体験談で得ました🉐!!





元気な朝にポチッと!!!




#お弁当 #お嬢 #孫娘 #花

#ミドカン #羽鳥慎一モーニングショー

#小倉智昭 #キートルーダ