やってみたいことのひとつに 

ヒトカラがありました。


そのうちに〜と思いながら

なかなかめんどくさいな、、


が、しかーし 

 





本日の仕事帰りにふらっと

2時間ビッグエコーで デビュー戦口笛



何食わぬ顔で自宅に帰ると



真顔今日はちょっと遅かったな

真顔うん、まあ••••••••••••••




悲しみのアンジー歌いましたニコニコ



20th Century Boy も歌いました。



 スキマなくどんどん入れて 

3時間料金が格安で

でも残念ながら 2時間で切り上げまして。




シニア料金有効活用で

なおかつ5%引き。

駐車場のカードも処理してもらって


カフェラテ2杯飲んで

¥1,045


若い頃は一曲¥100も出してたから

なんと格安‼️




勝手にしやがれ



締めましたラブラブラブ



次は 3時間‼️






デビュー戦にポチッと



#ヒトカラ #カラオケ #ソロ活

#ストレス解消 #シニアデビュー

#人生を謳歌 #60代 #勝手にしやがれ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する