DAISOにある!と

ブログ情報で買った

多肉ちゃん!



にわか多肉ファンだけど、

室内にグリーンは

癒されます♪

アッシュです。




こんなふうに子宝というか

ちっちゃな芽🌱??が

出てくるもんなんですね。



たしか100円だったかな。

300円はしなかったと思います。



この生命力。

うちの長男にも分けてね〜〜よだれよだれよだれ



長男は

2月2日入院で、

目の奥の組織検査をする

(全身麻酔で)の

日程が決まりました。



ちょっと凹んだ家族も

今日のプレバトを見ながら

爆笑して、なんとか吹っ切れました!





笑うのは良いですね。



日々闘魂!

負けないぞ!




ありがとうニコニコ夏井先生!  


同郷ですおねがい

正岡子規も





今日もめっちゃ面白かった!!!

呂布カルマサイコー!




575にポチッと



#呂布カルマ #ラッパー #多肉

#DAISO  #ダイソー #プレバト 

#夏井先生 #夏井いつき #闘魂

#呂布カルマ #ガンサバイバー