日々、車通勤してます。

アッシュです。


FMで アンジェラアキさんの手紙が

流れてきて

思わずウルウル。

懐かしすぎる。

大好きな歌です。



決して 後ろ向きな歌じゃないんだけど、

涙が出そうになる。

わかるわかる!と


すごく共感する。


十五の僕から大人のあなたに

大人の僕から十五のあなたに



♪大人の僕も傷ついて

 眠れない夜はあるけど

 苦くて甘い今を生きている


人生の全てに意味があるから

恐れずにあなたの夢を育てて





私も十五の私に

言ってあげたいなぁ!!!



手紙 ~拝啓 十五の君へ~




拝啓ポチッと👋



#アンジェラアキ #手紙 #十五才

#今を生きる #拝啓 #名曲 #アラカン

#アラフィフ #元気をもらえる曲



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する