今日は、まずまずの良いお天気でしたね。
鴨川沿いを北へ向かって
病院へ行きます。

新緑がまぶしい🌿🌿🌿

賀茂川って
京阪の出町柳駅あたりから
2つの川が合流して
鴨川になると、京都人のお嫁さんが
教えてくれました。

って言っても
他の地域から見たら
些末なことですね口笛

長男は、今まで見た中で

1番しんどそう、つらそうでした。


火曜日に、抗がん剤をした、とのこと。


3種か?

ううん、1種類。 



どんなダメージかは、

経験した人にしか分からないことで


想像することしかできない。


おえっと吐き気がする。


吐き気止めは?


してない。


インシュリンは?


してる。


点滴、注射などで

両腕は、キズテープが貼ってありまして、


ほんとに、代われるものなら

代わってやりたいな、とえーんえーんえーんえーん

泣きませんけど。


あと、15回(3週間)の

放射線治療を考えると


まだまだキツイ思いは続くわけで、、

 


治療のゴールが 山登りの頂上だとして

治る、ということに対する成果は


今、何合目まできたのだろう予防


目元の赤みと はみ出てた粘膜が

マシになってる様子を見て

安堵しそうだけど、やはり

主治医の話を聞かないと


順調にきてる、とは

なかなか思えない赤ちゃん泣き


頑張れ!お兄よだれよだれよだれ


希少ガンゆえ、いろんな方のブログを

読もうとしてみるけど


情報量は少ない。


致し方ない予防



#副鼻腔ガン #抗がん剤治療 #希少ガン

#長男 #吐き気止め副作用 #インシュリン

#ガンに負けるな #アラカン女子

#アラフィフ女子 #放射線治療