ブログを始めよう!と思ったのは

徒然なるままに、Instagramとは違う

心情をシンプルに 

というだけのことだったのです。

そもそもは



ところがそこへ

まさかの長男の病。



いろいろ、病院の選択のことなど、 

ぼやきまくりましたが、、、



急に、入院の運びとなりました。



本日、担当の先生からの治療の詳細と、



私たちがついてます、共に頑張りましょう!と
言っていただき

辛いながらも、励まされました。




待ち時間に撮った
院内の風景。

さあ、ここから4ヶ月間の

絶対負けられない戦いのスタート!



ちなみに、私はサッカーファンですけど、



今回ばかりは野球も、チラチラ見してます。

頑張れ日本!






#長男 #副鼻腔ガン